· 

初回交信・御礼


12/5(土)、「交信文学」Vol.1が無事終了しました。





リアルタイムで観てくださった方が意外と多く、とても嬉しかったです。
そして放送事故によって、放送時間は本来20分のはずが40分超えてました。申し訳ない。

初回というのもあって、今回のアーカイブは暫く残そうかなと思います。
Youtubeは今すぐ観ることができます。


30分もある…ナンデ?
観たらよく分かると思います。

曲だけを聴くには、概要欄のsetlistにあるタイムスタンプを使ってみてください。
書いてある秒数をタップするとその曲の演奏まで飛べます。
下記も参考にしてみてください。

------------------------------------------------------------------------------
【setlist】

0:12~ nod bud
2:45~ アトリエマーチ
7:09~ MC①

12:26~ 雨とカプチーノ(cover)
17:00~ MC②

22:16~ やさしい怪獣
29:27~ 厭わない
------------------------------------------------------------------------------

InstagramはIGTVで観ることができます。

こちらから!

40分超えとるがな。カットなしの完全版とも言えます。ダラダラしてるのを観たい方は是非。





交信文学はこれからさらに試行錯誤を重ねて、次回はもしかすると、今回とは全く異なるライブパフォーマンスになるかもしれません。楽しみにしてもらえたら嬉しいなと。

来年はたぶん、今まででいちばん活発に動くと思います。毎年そうしろェ!
私事ではありますが一つの事柄を済ませ、肩の荷が降りたので、NTHに注力していきたいと思います。
それでは皆さん、よいお年を。





Vo, Gt 豆乃