· 

御挨拶


はじめまして。NECO TENY HATCHの豆乃です。割と根に持つタイプです。









3月頃から色々とはじめたこのNECO TENY HATCHなんですけれども。先ずは「NECO TENY HATCHって何だよ」という極めて単純な疑問に対して答えていこうと思います。

NECO TENY HATCHとは、バンドです。以上。

詳しく述べるならばオリジナル曲を作っているバンド、です。

更に紐解いて言えば埼玉又東京を中心に活動しようとしています。

まあ、そんな感じです。いやどんな感じやねんって縄をかけてくる人もいると思うのですが、「埼玉又東京を中心に活動している幼猫系スリーピースバンド」ということしか、未だ説明できる部分が無いのです。何しろ3月に結成したばかりですから。
より私たちのことを知りたい人は、今はこのHPBIOGRAPHYをじっくり見ておくと良いと思います。かーなーり、美化された私たちを堪能できます。主に豆乃。




HPといえば、ここ、如何でしょうか。白を基調としたシンプルな作りで、各項目を見やすく仕上げてみました。イラストも可愛くて。ここは素晴らしい出来になっていますよね。いますよね?

まあ、今の発言は「イラストが可愛い」以外はほぼ嘘です。何が「見やすく仕上げてみました」だこの野郎。このサイトのURLをよく見ろ。思いっきりフリーHP作成サイトに任せっきりじゃねえか。このイカサマ野郎豆。

いや、私も、最初は、自分でなんとかつくろうとおもってたん、ですよ。嘘じゃなくて、HTMLCCSを勉強して、プログラミングも、学校でやってたし、えっと、えーっと…………



見てくださいよこの動揺具合。核心を突かれているじゃあないですか。作った私からちゃんと説明すると、そういうサービスを使って作成した方が、シンプルで早く作れるし、いいかなって。ね。やべえ。ちゃんと説明してねえ。

あ、でも、今のところ一つだけ拘りを豪語できる部分はあります。


↑このアニメーションとイラストはちゃんと私が作りました。ひたすらお辞儀する私たちを堪能できますね。いや、こっちのイラストは美化してないですよ。本来の私たちの姿が忠実に再現されています。主に豆乃。


私の不健康な姿が見事にインプットされてますよね。この前も三年連続で健康診断に引っかかってしまって。早く病院に行かないと。行ってどうなることではないかもしれないけど。





違う、自分語りをしにここに書きに来たわけじゃあないです。今日は先日の話をしに来たのであります。


5/1はどうもありがとうございました。初ライブでした。北浦和Ayersで、カヴァー曲を一つ、オリジナル曲を二つやってみました。どうでしたかね。

オリジナル曲の音源などの配信予定は未だ無いです。でもちょっとだけ話してみます。


一つ目「アトリエマーチ」。野球みたいな歌です。


二つ目「夜長月に眠る」。コンビニで作りました。以上。


また次のライブでやるかもしれないので、気になった方はぜひ。前よりも音も演奏も良いものが見れます。本人が保証します。

ライブのほかにもいろいろやりたいことがあります。先ずはなるべく早く音源を聴いてもらえるように準備しますね。

以上、あっさりしてますが、先日のライブをちょっとだけ振り返りました。


その次のライブの話になりますが、7月頃を予定しています。それ以上のことが決まっているわけではないですが、乞うご期待。それではまた。





Vo, Gt 豆乃