· 

7月ですね


どうも。

 

 

 









 

今日は、近々やる予定のライブについて改めて日付の告知を。


 

9/5(木)、前回と同じく北浦和Ayersにてライブを行う運びとなりました。


 

今はそちらに向けて曲を作っているところです。というのは半分嘘です。勿論9月に向けてはいますが、その間に別件が複数あるのです。いろんなことがありんす。

 

ちょっといろんな企画を考えていまして。メンバーには付き合わせてしまいますが、結果的にたくさん曲を持って9/5に臨めそうです。お楽しみに。





 

今のところ開示できるお知らせは以上也。何か話すことあったか。


 

この日記まがいのページ、何しろ私もこういうの書いたことないんで。ブログに関しては処女同然です。非常に拙いし、空白でごまかしている節あるっすよね。アイドルのブログをリファレンスに書いてます。空白めちゃ多いですよね、アイドルのブログ。





 

ああ、今日は7/7ですね。七夕の日。駅とか施設によく短冊見かけます。いつまで書いてたんだろうな。現在の年ではもう書く機会さえないもので。


 

七夕の日になるといつも小学生の頃を思い出します。好きな子のことを短冊に書いたら、翌日その子がいじめっ子の標的にされてました。そういえばあの子の泣き顔、あの時に始めて見た気がする。


 

後味悪。すんませんなんか。こんな話しか持ち合わせていないのです。南無三。

 

また報告できたら書いていきます。ではまた。







Vo, Gt 豆乃