· 

マイネームイズ空蝉


豆乃です。どうも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのは翌日までに報告すべきだろっていうもんなんですが、すみませんネ。ここ数日脱け殻そのものに成っていたので。

 

 

 

 

先日、9/5に北浦和Ayersにてライブを行いました。お越しいただいた皆様、聴いてくれた方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

アトリエマーチ

 

neco city

 

drama

 

烏兎

 

やさしい怪獣

 

 

 

 

セトリはこんな感じです。4曲新曲を聴いてもらえました。これらの曲はこれから大事にしていきたいな。否、全部大事ですが。

 

 

いつもお世話になっているライブハウスのスタッフさんから「静かな曲が多いバンドなんだね」との声を頂いて、「確かに」と納得しつつ、自分は熱量のあるバンドが好きなので、もっと裸一貫、蟹股に目が虚ろな、理想型になるべきなのかと、頭がぐるぐるしたまま帰路につきました。帰りに3人でラーメン屋に行き反省会、お腹を風船にして帰りました。3mmだけふわふわ浮いてた気がします。心も体も。次のライブもご期待ください。

 

 

 

 

アンド、Youtube公式チャンネルと題して、音源などをこれからアップしていく運びとなりました(リンクはこちらから)。早速、先日のライブでも披露した「やさしい怪獣」をアップしました。映像、Mixなどは私豆乃が担当しております。

映像のこととか具体的に話せる日が来れば、そのときに。HPも新たに変革されたりされなかったりしています。曲はEggsでも聞けたりします。

 

 

 

 

 

 

報告は以上どす。今舞台を観終えた直後に書いてるので、奮起する文章だと見て取れると思います。にわかな知識しかありませんが、私は演劇が好きなんです。友人が関わっているものを今日は観に行きまして。物語を完遂させたとき、読後の心地良い絶望感に見舞われています。私はそういうお話が好きだったりします。

 

それではまた。

 

 

 

 

Vo, Gt 豆乃